★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

気疲れ・・・

2006-10-27 11:52:35 | 仕事ですよー(^^;)
ごぶさたしてました

10月もそろそろ終わり。。。
夜は、すっかり肌寒くなってきましたね~
っていっても、教室では子供が暑い暑い!って
いまだにクーラーをかけることもあるけど・・・
クリスマスケーキの予約とか
年末の番組の話題を見ると、
一年の終わりもカウントダウンに入っていってるなぁ~って感じ

わたしはというと・・・
ブログの記事を考える余裕もなく・・・
この仕事で、一番気が重い時期がやってきました

来年4月からのクラス編成の為に
時間や曜日変更をお願いしていかないといけないんだけど、
これが気が重い

そのまま変更なしでやれれば楽なんだけど
会社としては、そうもいかない訳で・・・

考えてもしょうがないけど、
寝ても覚めてもそのことばかり・・・

毎年、4月までには何とか治まるんだけど
それまでの親との話合いやらが大変で・・・

おまけに、来週からレッスンの参観があるので
それもプラスして、ストレスが

じんましんも花盛り
薬も以前より効いてません。ハァ・・・

12月には大体決まってるはずなので
楽しいクリスマスが迎えられるといいんだけど・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!! (しまっち)
2006-10-27 14:57:33
ん><;じんましんなの?薬でもだめなのかな?無理しないでね~。。。

ほんと子供って熱がりだよね、

今の季節、平気で半そでで外歩いてるしw

月日のたつの速すぎ~
返信する
ぁ・・・・・ (ユキエモン)
2006-10-27 15:50:29
ただいま~~

帰ってきたよ~~!と覗いたら、YUKIちゃん辛そうじんましんまた酷く出てるんだね・・。効かない薬を飲むのも怖いしね~!この時期が過ぎるまで我慢しかないのかねえ?辛いけど・・。

もしかして・・例の日ってまさに忙しさのピーク?大丈夫??
返信する
うぃーっす (Honey)
2006-10-27 23:53:48
YUKI ちゃん、更新遅いなぁ・・・って思ってたら、そんなことだったのね!



じんましん、大変だー。



痒いのは、我慢ってのが効かないしね。



そんな大変な時期に、だ、、、大丈夫かーぃ?まあ、ハニーも、以前、インフルエンザの友達をディズニーに引っ張っていった、ユキエモンしゃんのような心境だけどね・・・



仕事も上手くいくといいし、



ジンマシン、早く治れ~!!!
返信する
Unknown (KYOKO)
2006-10-28 10:28:50
1年は早いね~

仕事が忙しい時期に入ると余裕がなくなってくるけど、ジンマシンとか出てくるくらいになると辛いね・・・。



 無理せず・・といいたいところやけど、無理しないと仕事ってどんんどんくるもんね。。。

ほどほどにがんばれ!
返信する
そうそう~ (ユキエモン)
2006-10-28 14:16:59
昨日はすっかりYUKIちゃんのじんましんに同情して忘れてたけど、、

苺電車があるなんて可愛いね~



乗ったら降りたくなくなりそう~!

切符は普通なの?ピンクとかだったら記念にアルバムに貼るだろうなぁ(笑)

いま高校生が切符で両思いになれる占いっていうか、おまじないがあるんだって。苺切符ならもう恋も叶いまくりそう~~
返信する

コメントを投稿