★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

やっと終わりました。。。

2007-12-29 14:15:04 | 日々のあれこれ(2007)
みなさん、年賀状終わりました~?
毎年、これが終わらないと気になって

いつもは仕事が休みに入ったらすぐにやるんだけど
今年は遊びに行ったりして、全く手をつけてなかった・・・

昨日も遊びに出てしまったので

帰ってからやり始めて、夜中までかかって終わらせ
今朝、やっと投函してきました

今年も、どうしてもやらないといけないことは
これで終わったよ~

去年は千代紙でイノシシ作ったり、手をかけたけど
今年はそのままプリントアウト

お店で、消しゴムで判子を作るキットがたくさん売ってて
かなり惹かれたんだけどね・・・やめちゃいました
明日はすごく寒くなるそうなので
今日のうちに、これから掃除してきま~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレ (ユキエモン)
2007-12-29 15:13:04
カワイイ

年賀状さ、うち喪中だし書かないとなると寂しいもんよ。やっぱり、年内の締めくくりとして書きたいもんだわー・・と思って、
寒中見舞いで書こう!と思ったけど、、、
どうぞ実行しなそ(自爆)

旅の記憶が食って分かる!うちの母なんて、「●●食べたとこだよ」って言わないと、旅の思い出が出てこないし・・^^;

というわけで~
今日で年内最後の記事としました!
時間があったらまた来るけど~いちおう挨拶

YUKIちゃんの頑張りに、いつも励まされた1年でした!来年は~お互いに何か新しい風でも吹きますように(笑)
また一緒に騒ごうね~~
今年もありがとう~!!
返信する
よいお年を~ (shimacchi)
2007-12-29 21:06:12
おぉ~こんな壁紙あったのねw
すごい!福いっぱいって感じだね~
年末はあわただしいけど
ちゃんと洗車もしてえらいね!
風邪ひかないように
いいお正月を迎えてくださいね。
いつも楽しい日記をありがとう♪
がんばってるユキちゃんをいつも応援しています!
返信する
お返事 (YUKI)
2007-12-30 23:46:56
今年もありがとうございました!
よいお年を~!

ユキエモンちゃんへ

こちらこそ、いつもユキエモンちゃんのコメントに励まされて、ホントにお世話になりました。
いつも即効コメントくれてて、見ててくれてるんだ~って嬉しかったです
来年の今頃はどういう話をしてるだろうね~
楽しみだね♪来年もよろしくね~!


しまっちさんへ

今年もありがとうございました。
しまっちさんのコメントはやさしくて
力が入りすぎてる時には緩めてくれる感じがして
気持ちが暖かくなりました
来年もよろしくお願いしますね~!
返信する

コメントを投稿