★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

2007年を振り返る

2007-12-31 00:00:36 | 日々のあれこれ(2007)
今年も残すところ後一日・・・
手帳をペラペラ 
2007年を振り返ってみました。


生活自体は、やっぱり?想像通り?何も変わらず
旦那との別居状態も進展しませんでしたね。。。
でもご心配なく~
二人のラブラブも変わっていませんよ~ ね?旦那さん?


 私生活では・・・

ずーっと行ってみたいと思ってた
北海道に行ったというのが大きいですね~

後は、会社の報奨旅行で神戸にも行ったし
近場ばかりだけど旅行も出来たし
リフレッシュもたくさんしましたね
USJにも行き過ぎたし・・・ね

来年は海外旅行出来るといいな~


それと、5年くらいぶりに、トロントでの留学時の友達に
京都で会いました

会うことはほとんどない子でも、未だにクリスマスカードや
近況報告の葉書やメールをくれたりすると
忘れずにいてくれてるんだなぁ~ってとっても嬉しいです

そういう思いもたくさんした一年でした。。。


 仕事では・・・

1月~7月くらいまで「こんなにうまくいっちゃって大丈夫?
って、自分でも不安になるくらいすべてが順調で

毎年5月~6月にかけて、必ず気持ちがダウンして
うつ状態なのに、今年は鬱をも吹き飛ばしてくれました

でもそんな状態もずっと続くわけはなく・・・
次第にしてきて
それから年末までは結構しんどかったです


2007年、特に大きな変化もなく
体調はちょっとした不調は色々あったけど、大病もせず
無事、後厄も抜けられそうです

何事もなく過ごせたっていうことが一番ですね


2008年はどんな年になるのかなぁ~

もちろん別居生活も終了したいし、
迫ってくる年齢にも最近ビビッてるので
ここらでそろそろ子供もね・・・なんて話もしてます。

運勢や占いなんかを見てると
上向きになってくるらしいので
新しい年が楽しみですね~


ここに来てくださる皆さんには、

仕事がうまくいってなかったり、忙しかったりすると
気分がになってしまい
引きこもって、更新が途絶えちゃったことも多かったけど

更新すると、すぐにコメント入れてくれてたり
いつも見てくれているんだ~っホント嬉しかったし、
コメントに何度も励まされました

2008年も、度々そんなことがあるかもしれないけど
引きこもってたら、表に引っ張り出してやってください

皆さん、よいお年をお迎えくださいね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿