★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

近況

2012-02-28 13:07:37 | 日々のあれこれ(2012)
最後に更新したのはいつだっけ~?
仕事に、用事に
今月は忙しくてバタバタしてたら
あっというまに、日にちって経っちゃいますね

おまけに最近、姫の昼寝が短くて
やっとPC~♪って思ったら起きちゃうんですよね。。。

皆、風邪も全くひかず元気です


近況はというと

昨年末に車をおかまされて、もめてた件は
保険の手続きも進み、調書を作るために
警察からの呼出にも行って来て
これで大体、かたがついた感じです

気持ちは全く治まってないんですけどね


お家の方も
外壁やら内装やらすべて決めて
後は、建築確認がとれたら
基礎工事に入っていきます

三月中には始まるかな・・・

これを決めるがすごい疲れた。。。

玄関のライトやら、タイルやら雨とゆの色まで
そんなことまで決めるの?
トータルコーディネイトでうまいことやってくれませんか?って
思ったくらい

旦那は、あまり重要な部分じゃなかったら
「どれでもいいよ~~」って意見なし。

結局、私が直感で指差して決めてきました

まぁこれで色々片がつき、ひと段落って感じです


ところで最近、目の周りの乾燥がひどいんです

まぶたと目の下が赤く腫れて
目もゴロゴロするので
てっきり花粉症かと思って
病院にいったんだけど、違うらしい。。。

季節的な乾燥かな~って

こんなところまで乾燥の症状が出てくるって
なんか歳を感じて嫌だな・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco)
2012-03-01 06:23:21
おおっ。忙しいのはいいことだよ~。^^
ブログの裏で一日一日大切に生きてる、って
息遣いを感じるょ?(^^)

おうちも色々決まっていって何よりだね~。^^
今度は、何度も足を運んで、どこまでおうちが出来てるか見に行くのも楽しみだね♪

乾燥は・・・
3月の声を聞くと、色々な症状が出てくるね~。
芽が出る時期だから、色んなこと起こるょね。
年なんて、まだまだYUKIちゃん若いょ~。
大丈夫、大丈夫(^^)
返信する
お返事 (YUKI)
2012-03-01 14:05:08
CHOCOちゃん、

この時期毎年忙しくってね~
ほんと忙しいのはありがたいことだよね

乾燥はほんとやっかいだわ。。。
春の兆しも見えてきて
花粉もでてきてるみたいで
この数日頭も重いしさ・・・(泣)
返信する

コメントを投稿