★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

予告通り・・・

2007-04-09 23:03:37 | 嬉しい楽しい、旅&お出かけ♪(^O^)/
造幣局の桜の通り抜け行ってきました~
お天気にも恵まれて
人が半端じゃないくらい多かったですけど
(特に中国人が・・・) とっても綺麗でした

個人的には、たくさん出てた屋台にも
興味がひかれたんだけど

昼食のホテルバイキングの前だったので
お腹空いてたのに、指をくわえて通り過ぎただけ・・・

写真も近々しますので、お楽しみに~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~♪ (ユキエモン)
2007-04-10 13:10:48
綺麗だねぇ~~
こういう風にサクラを見た事が無いなぁ。
大阪とか京都とか・・・
ほんとに羨ましいずら~~
観光地の近くに住んでると、
お金かけずに遊びに行けていいよね。
九州の人とかもいいな~って思う。
なんか、いいないいな尽くし

今年、サクラはけっこう見てるけど
ちゃんとお花見はしてないかも
ちゅうりっぷもきっと今頃満開だろうし
季節ものって、良い時期に見るの難しいね~
だからこその価値があるけどね
返信する
Unknown (KYOKO)
2007-04-10 21:44:56
桜もきれいだろうけど、最近バイキングに行ってないので
すごく魅力的なツアーだね~

 うらやまし~!
返信する
ユキエモンちゃんへ (YUKI)
2007-04-11 00:31:06
何言ってるの~!私からしたら、関東に住んでるユキエモンちゃんの方がよっぽど羨ましいよ~!東京とか池袋とかTDLとか行こうと思えばすぐいけるじゃないこれって、隣の芝生は青く見えるってやつじゃない?

今回のバスツアーは親に引っ付いて行ったから、旅行代も親が出してくれてたのよ~ラッキー
返信する
きょうちゃんへ (YUKI)
2007-04-11 00:33:13
今回のバイキングは、USJの側の京阪ホテルのバイキングだったの。結構良かったよ~
今度はぜひぜひ、バイキングに行きましょう!
返信する
絵葉書みたい (しまっち)
2007-04-11 22:35:12
この写真撮ったの?すごいね~
去年大阪いったときこの河のほとりのホテルに泊まったんだけど、桜の季節だったら最高だったね。。。
写真楽しみにしています。
追伸いちごのネタはぼつにしましたw
返信する
しまっちさんへ (YUKI)
2007-04-12 11:48:22
実は絵葉書です!っていうのは冗談で
私が撮りましたよ~
褒めてもらえると嬉しいです♪
この辺りのホテルに泊まったら、大阪城も見えたんじゃないですか?次はぜひ桜の季節に・・・。オススメですよ

ネタ、ボツになちゃったんですね
返信する
 (Honey)
2007-04-13 01:32:52
造幣局の桜ぁ~!
ハニー、ここの前を電車で通ったことはあるんだけど、実際に行ったことはなし。(笑)
ホント、すっごい種類の桜あるんだね~!!!!空気もゆるんでそー。

蘭蘭って桜、響きがいいねー。ランラン♪みたいな。
ちなみにハニー、高校の時、蘭組だったんだー。(クラスが1組2組とかじゃなくてね、全部花の名前だったの。11クラス全部。笑。でも、蘭組というよりは、乱組って感じのクラスだったけど。

YUKIちゃんもお城眺めて、桜眺めて、リフレッシュだね~!
返信する
この船の写真 (Honey)
2007-04-13 01:35:04
YUKIちゃん。トップにある船と川と桜の写真。

すっごい、いいね!
返信する
ハニーちゃんへ (YUKI)
2007-04-13 23:11:45
写真褒めてくれてありがとう!嬉しいっす
今度大阪に来ることがあったら、
ぜひぜひ春にいらしゃ~い!
みんな、のんびりお弁当食べてたよ~

クラスの名前が花の名前っていいね~
かわいい
乱組にはうけたけど・・・
返信する

コメントを投稿