magical inquiry.・。☆彡

My life is octarbu.

想定外。

2005年12月15日 | ビーズJIRO
3週間ほど前に倉庫の2階から転落事故があった・・・。

そして今日、入院しているその本人から会社に電話がありました。お見舞いに行こう行こうと思ってはいたけど、結局行ってなかったので罪悪感があったのでちょっとあせりました。プラス、まさか電話があるとは思ってなかったので吃驚しました。

 
 なんで電話してきたかというと、要は本人のこの前支給したボーナスがいくらだったのか知りたかったのです。支払いの都合があるらしくて。

ともあれ、思っていたより元気そうな感じだったので安心しました。両足複雑骨折やったからもっと落ち込んでるかと思っていたけど、意外と元気な声だった。

転落事故も想定外だったけど今日の電話も想定外の出来事・経験でした。


 


最新の画像もっと見る