この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

しごとはじめ

2012年04月02日 | 日々のこと
してきました。

はじめましてなディレクターさんでしたが、
レギュラーの方の中に知った方がいてホッ。
久々に同期と先輩も。
嬉しいねぇ。

収録後には同期と先輩と三人でラーメン。
けいすけ行ってきました。

仕事のハナシや、
共通の知人の話題に盛り上がり、
楽しい時間を過ごせました。

なかなかに良い滑り出しではなかろうか。
今年度もがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。