この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

生涯勉強

2011年11月05日 | 日々のこと
かーみきったー

からの滑り込みワークショップ。

学べる場があるというのは幸せなことで。
でも表現が違うだけで言われることは同じだね。
むかぁし昔にご指導頂いた方のことを思い出しながらお話を聞いていました。

あのとき言われていたのはこれだったのか!

なんて思うことが今でも度々あります。
そして今でも毎回突き刺さる。
進歩がないのか、進歩しながらも「それでもまだ」なのか。

行けていない語りの稽古が恋しくなりました。
教えて下さる方がいて、教えて頂けるチャンスがあって。
それはとても恵まれていることなんですよねぇ。

長くなりかけていた髪もまた切って、
打ち入りとワークショップでまた気持ちが引き締まって。
ハングリー精神とプロ意識をもって、
明日もがんばろうヽ(`皿´)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。