この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

上半期のおでかけ!そのに

2017年06月30日 | 日々のこと
一、二を争う楽しかったおでかけ、
そのには…

恩師と同期と女三人で熱海へ。

春にお誘いを受けて、
あれこれしてる間に5月になり。

お天気はどうでしょねーと心配していたら、

はい晴れた。
小田原城からの景色。

「小田原城?行ったことないです」
「じゃ行きましょ」

きっと珍しくもないだろうに、
初めての人を楽しませようとする先輩。
なんでこんな人になれるんだろう。

険しい…
この旅では顔ハメという顔ハメに顔をハメてきました。
入れ替り立ち替り皆で撮る。撮る撮る撮る。

宿は海が見えるお部屋。

朝イチの眺め。
朝だー、と思ってそろりと床を抜け出して写真を撮ろうとすると、
布団の中から目覚めた先輩が「もうだいぶ明るいでしょ」と声をかけてきたのですが…

声がおーきーてーるー!!!

起き抜けの声じゃないよ…
どんなつくりしているんだ…


壁を一枚はさんで、
だいぶ距離のあるところにいても、
先輩の声だけ聞こえてきたり。
会話相手の同期の声は聞こえないのに。

わたしもプロのはしくれだけど、
ど真ん中を歩き続けるプロってやっぱり違うな…と思った旅でもありました。

熱海から移動して、箱根登山鉄道に乗って、パターゴルフなんてして。
かまぼこづくりをオススメしてくれたのだけど、定員オーバーで断念。

スイッチバックを経験する前に下車してしまったのも悔やまれる…
でもロマンスカーを使えば新宿からすぐ。いつか自力で来よう。



パターゴルフに向かう送迎バス内で突如わたしが鼻血ぶーになったり。
昼御飯を食べていないことに誰も気づかなかったり。

帰りは慌ただしかったけれど、
楽しい楽しい小旅行でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。