この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

終わって始まる。

2013年03月17日 | 日々のこと
怒濤のペースで収録していた作品が終了。
怒濤過ぎて。実感がありません。

自分としてはまさかの役どころで参戦したので、
なかなか苦しかったり。
完成品を目にするまでは不安もあるけれど、いい経験でした。

よく知る仲の方も多かったけれど、
チラホラ後輩ちゃんもいたりして。
いつまでも自分で手一杯なだけじゃダメだ、
と自覚も芽生え…た…のか?

でも何より印象深いのは、
10年近い友達とのレギュラー共演。
それも友達はヒロイン!

あんなことやこんなことを知る彼女の、
あんな芝居やこんな芝居、
母のような心持ちで見ていました。

打ち入りのあとには二人で二次会をして。
がんばろうぜと言い合って。

よく駆け抜けたよー
おつかれさまー
だいすきだよー
流されるけどー

とにもかくにも一段落。

終わる作品があれば始まる作品も。
ありがたいことです。

今度はどんなチームになるのやら。
楽しみでこわくて楽しみ。

さ、
またがんばる。
おつかれさまでした。
また現場で会おう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。