この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

ミステリーガールズ

2012年05月27日 | 日々のこと
共演中のアクセント渡辺広子ちゃんが、
「ミステリーガールズ」のメンバーとして出演するリーディングライブに、
同じく共演中の81プロデュースの溝邉祐子ちゃんと行ってきました。

ちょっとフシギなお話のリーディングに、
歌あり踊りありと、素敵なライブでした。

可愛い女の子が沢山で、
アイドル好きのみぞべちゃんと二人でニヤニヤし通し。

誘ってくれてありがとう!
お疲れさまー!

リーディング、いいなぁ。
アテレコとはまた違った面白さと難しさがあるよなぁ。

みぞべちゃんと二人して、
ドリンクチケットでアルコールに手を出したことは言わないでおこう。そうしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。