この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

癒し。

2012年02月08日 | 日々のこと
先日、大好きな樹里ちゃんとお茶をしてきました。
心身ともにぼろ雑巾のようだったので可愛いコちゃんに癒されました♪ヽ(´▽`)/

仕事の話も私生活の話も、
「大丈夫だよ」と聞いてくれる樹里たん。
どれだけ癒されたことか…

樹里ちゃんの話を聞くのもまた楽しい。
知らないジャンルの仕事の苦労話や、
お芝居の話、
可愛い声でドロドロトーク。

ふわふわ可愛いのに、
中身がしっかりしていて、
会うと「がんばらにゃなあ」と言う気持ちになって、
頑張ることができるのです。

夜な夜な電話をする友達もありがたい。
全部腹を割って話せるから、
少しすっきりして朝を迎えられます。

趣味も好みも違うのに「似ている」と言われます。
なんだか不思議な仲であります。

そして最近大活躍の吸入器。
毎日朝晩使っています。
気管支炎もよくなった気が。ありがとうママン。

ストレスをためやすい性格だけれど、
日々の小さな出会いや会話やアイテムで、
なんとか乗り越えることが出来ます。

ありがとうありがとう。

心配だった収録もなんとかOKを頂いて。
普段は来ないマネージャーさんも来て下さって。

いやはやがんばります。
がんばれます。

今日も一日お疲れ様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。