この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

夏の準備

2010年07月18日 | 日々のこと
浴衣を新調@ユニクロ。

駅ナカのユニクロで値引きしていたのでふらり。
だけどもお目当てで絞れなかった柄が二つともなーい!

店員さんに聞いてみたらば、
写真一覧を見せて下さり、
「これとこれなんですけど…」と指し示すと、

「調べて参ります」

戻ってきた店員さん、

「こちらは当店品切れで、こちらは在庫がございます。」

自分では絞れなかったし運命や!
とお願いすると、

「倉庫まで取りに行くので2、3分お待ち頂けますか?」

あ、なんか、もう、お忙しいのにほんと申し訳ないです…

お待たせしました!
と爽やかに戻ってきた店員さんに、
ありがとうございますと繰り返して無事購入。

とにかく丁寧に対応して頂きました。
そしてめっさイケメンさんでしたのよ!
駅ナカユニクロおそるべし…

帰ったら早速着付けてみよう!
一年ぶりだけど…帯結べるかな?

今年はこれ着て何回出掛けられるかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。