この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

懐かしの地 その弐

2015年10月26日 | 日々のこと
ぽんぽこりんのお腹をかかえながらも、
いつも通りのルートでおしゃれコンビニでコーヒーを。



12オンスが14オンス?
14オンスが16オンス?
とにかくサイズがサービス中で。

ぽんぽこりんでも安くて多いのは見逃せない。

店の前のオープンスペースで、
道行くひとを眺めているだけで、
小一時間つぶせました。

気候もいいし、
都心に比べて車の通りも少ないし、
とにかくのんびりお互いの話をしたり。

ようやく立ち上がって山下公園方面へ繰り出します。


自転車どめのオブジェもかわいいし、


お店のたたずまいすらかわいい。

赤レンガ倉庫で雑貨を見てきゃっきゃして、
みなとみらい方面へ。そして今回のお目当て。


ロンハーマンカフェ!


パンプキンパイとカフェラテをば。

「やぁ。」


平日だったし、
ティータイムでもなくディナータイムでもなかったので、
広い席に座れました。(奥のソファ席は埋まっていましたが)

予想に反してセルフのお店でしたが、
お冷やのサーバーはデトックスウォーターでおしゃれ度高め。
食事も美味しそうでした。でももうお腹は限界。
甘いものなら受け付けるけどね。てへぺろ。

マークイズ内をうろついて、
テラスに出て虫の声を聞いたり。(生音ではないかも)

大満足で帰りはまた湘南新宿ライン(笑)
わたしのオススメ、グリーン車で都内へ帰りました。

どれをとっても楽しい1日でした。
あんなに気を使わず楽しんだのは久々だったなぁ。
おかしなテンションのわたしに付き合ってくれた友達に感謝です。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。