今宮祐貴 〜活動日記passion 〜

相模原市議会議員 passion for the best

今宮ゆうきのニュース「かけある記12月号」ができあがりました。

2018-12-18 09:02:49 | 宣伝
 みんさん、おはようございます。寒くなってきましたが、お元気でしょうか。今日は、今宮ゆうきのニュース「かけある記12月号」ができあがりましたのでお知らせいたします。今日の朝宣伝でもお配りしました。お読みいただけたら幸いです。

 最近、朝の駅頭宣伝に行く途中で、6時過ぎですが、ランニングをしている中学生くらいの姉妹に会います。二人で、肩を並べて走っています。白い息が上がります。足並みをそろえて、ブレることなく、しなやかに真っすぐ走っていきます。見ていますと、身の引き締まる思いです。12月も残りわずかになってまいりましたが、一日一日を丁寧に、頑張ってまいります。

 

 

最新の画像もっと見る