Mrs.トモコのカムカムクッキング

あなたがもっと健康になれる料理をお届けします!
”噛む”ことで健康になれる料理やパン、お菓子のレシピをお届けします!

サンメッセで、アロマの料理教室

2016-12-02 22:41:06 | 日記
今日は、サンメッセで、アロマを使った
料理教室をしました。^ ^

すっご〜いご馳走ができちゃいました❗️🌟🌟🌟
クリスマス🎄メニューと
お正月メニューです。
忘年会兼ねて^ ^

ハンガリー風スタッフドピーマン
スパイスたくさん❗️12種類程。

鶏ハム ミネラル入り。

ターメリックライス

手羽先と卵のミネラルとブラウンシュガー入り甘辛煮

バナナのパウンドケーキ ミネラル入り

手づくり豆腐 柚子あんかけ ミネラル入り

プロ顔負けの達人の作った
小かぶのクリームパスタ❗️

小かぶの皮とくきを使った久原のだし炒め

手づくりパン こんにゃく入り

手づくり栗饅頭


手羽先の身と骨がスルッと取れるほど
食感がよかったのと、味付けもすっご〜く美味しかったです❗️


とにかく皆さん手際が良くてビックリ‼️でした😍💕💕

本当に楽しかった〜💕💕💕

一緒にみんなでワイワイ作って食べる最高の幸せでした❗️❗️❗️✨✨✨✨
定期的に、することになりました〜❗️✨✨✨
感謝でーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿