Mrs.トモコのカムカムクッキング

あなたがもっと健康になれる料理をお届けします!
”噛む”ことで健康になれる料理やパン、お菓子のレシピをお届けします!

新宮、さくら歯科訪問。

2015-03-28 19:20:26 | 日記
先日は、新宮のさくら歯科に行きました。
ドテラオイルの使い方のご説明です。

さくら歯科さんも、皆さんとても感じがよいです。✨✨
素晴らしい医院さんです。
とても、清潔で居心地の良い待合室です。
マッサージチェアーまであります。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
明るくて気さくで、
全員高感度の高いスタッフさんです。
そして、優しさ溢れる院長先生です。

健康や栄養意識の高い女医さんS先生。
内面から素敵さが、滲み出てます。

今月から、ドテラアロマオイルを焚いていらっしゃいます。✨✨✨

良い香りで、おもてなし。

是非お近くの方は、
お勧めです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿