Mrs.トモコのカムカムクッキング

あなたがもっと健康になれる料理をお届けします!
”噛む”ことで健康になれる料理やパン、お菓子のレシピをお届けします!

WT S 11回セミナー

2018-10-21 11:14:23 | 日記
只今、
WTSセミナー
会場には、勉強熱心なスタッフ。
そして、会のお世話は!
今回 小倉の先生や
スタッフさんがご協力してくださり
感謝です。

毎回参加する度に
一人一人の人生感、想い。
仕事とは。
いろんな気付きをいただけます。

心の持ち方‼️情報も大切。

意識の高い歯科医院。

そこで働くスタッフ。

レベルが高く

刺激だけでなく
聴くことで、
仕事を楽しくモチベート。
なんのために働くか。
そんな
気付きを貰えます。
自己成長。

本当に素晴らしい会だと
改めて想います。

ほんとに
皆さまのプレゼン
全部素晴らしい‼️です。

この会は価値ある会だと思います。‼️

若い子たちが
学んだ事を一生懸命に
話してくれます‼️
仕事とは人生なんですよね。
✨✨✨
人生計画。仕事目標。夢。
人生って一度しかない。‼️

仕事とは、人生そのもの‼️

使命感を感じ仕事をする。

若い子が
頑張ってることを聴く機会を
くださり感謝です!

いつもWTSの先生 方々
準備してくださり ほんとうに
ありがとうございます!✨
ドクター歯科医師が
進行、座長したりと
WTSが
みんなでつくる素晴らしい会だと

いつも感じます!✨✨



感謝です!
心より感謝申し上げます‼️💕💕🎃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿