Mrs.トモコのカムカムクッキング

あなたがもっと健康になれる料理をお届けします!
”噛む”ことで健康になれる料理やパン、お菓子のレシピをお届けします!

アンテェナアト(^^)

2011-05-26 15:17:40 | 日記

今日は、雨です。  

今日は、水上歯科クリニックの衛生士の下田裕子さんが(日本歯周病学会認定の資格や数々の講演の経験をお持ちです。)、ご指導に来ていただきました。

とっても、知識が豊富で、全国に講演に行かれたりと、ご活躍の彼女です。

六月の九州デンタルショーでも、ご講演なされます。

当医院には、半年前から、ほぼ、毎月来て下さってます。

下田さんの、大切なお休みの日に、遠方から、お越しいただくので、本当にとても有難く、感謝しております。

そこで、お昼は、鳥栖の弥生が丘にできた、アシュランの経営するイタリアンレストランに行ってきました。

アンテェナアトというお店です。

店内は、胡蝶蘭がたくさんで、とっても綺麗でした。

お料理をご紹介いたしまーす。

 前菜の盛り合わせ

スープ

右下のトマトは、すっごく小さいマイクロトマトといって、1センチくらいで、珍しいそうです。

パン  

メインのパスタ

・・・・。

うっかり、あまりの美味しさで、つい食べちゃった。・・・・  

パスタは、四種類の中から、お好みのパスタを選べます。

私は、アマトリチャーナでした。ほうれんそうの平麺にベーコンとズッキーニのトマト味。

 

最後は、デザートとコーヒー。

デザートは、アイスケーキ

とっても美味しかった。

ごちそうも美味しかったのですが、下田さんとお話しできる事が、とてもありがたかったです。

お若いのに、考え方など、驚くほどしっかりしていらっしゃて、とても、刺激を頂きました。

やはり、たくさん学んでいらっしゃいますし、努力を継続してて、次のステップをお持ちで、生き生きとしていて、

明るくて、とても、魅力的な方です。会話の中で、「人間には、気があり、その、気がとっても魅力のあるをお持ちの方って

仕事の時に、人を惹きつけるのですよねー。のパワーの強さは、凄いと思う」「その逆の方もいる」っておっしゃってました。

知っていたものの、改めて「気」を高める方の生き方とか、ちょっと考え、学びをいただいたと思います。

とっても素敵な時間を過ごせた事に、心から感謝申し上げます。

そして、機会をいただけたのも、パパに感謝です。

ありがとう

下田さん。いつもありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿