Yuka's Tweet

This is the blog of Yuka's tweet from twitter.

1月19日(木)のつぶやき

2012-01-20 03:01:50 | Tweet on Twitter in 2011
00:52 from ついっぷる for iPhone
何かするべきことがあると、どうしても他のことがしたくなりません?それが私のツィッターに向かう理由の一つなんて寂しいわ…

07:43 RT from ついっぷる for iPhone  [ 100+ RT ]
福島から参加の女性「10マイクロの場所に住んでいます、安全ですか? どうして皆さん黙っているんですか?教えて下さい、皆さん、優秀な方なんですよね?」委員「・・・」
山本太郎俳優 脱原発に60兆票!さんのツイート

07:44 RT from ついっぷる for iPhone  [ 17 RT ]
流通の特定難航とか言いながら「県内千ヵ所」と言っているのはおかしくないか。なぜ「県内」かどうかわかるのか。他報道でも、汚染石の出荷は福島県内に留まっているとの印象を与えたいような語調があるが、他県にも広まっていると考えるのが妥当ではないか。47news.jp/CN/201201/CN20…
Satoko Oka Norimatsuさんのツイート

07:45 RT from ついっぷる for iPhone  [ 20 RT ]
河北新報 東北のニュース/干しシイタケも出荷困難 宮城県南露地物から基準超セシウム fb.me/1wnIYOcRh
Satoko Oka Norimatsuさんのツイート

07:49 RT from ついっぷる for iPhone  [ 100+ RT ]
? RT @thoton: ↓脅しではないよ。過去、100年間に何回、日本では大地震(震度6弱orM7.0以上)が起きてると思う?答えはこれを見れば分かる。※地震の年表 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0… では、次の質問だ。日本は、何十年後に原発をなくせばいいと思う?
岩上安身さんのツイート

07:49 RT from ついっぷる for iPhone  [ 100+ RT ]
RT @wildhiro:“@kingo999: 「ようやく収束しましたね」「どうしてだ?まだ放射能漏れてるんだぞ!」「原子炉でなくて、事故報道が...」 bit.ly/yCINLPドイツの風刺画 日本のことをよくご存知で”
ルーシアさんのツイート

07:56 from ついっぷる for iPhone  [ 2 RT ]
RT @mzn311:@konkurai: 【必見です】地震予知の第一人者・長尾年恭東海大学教授「首都圏直下型M8」「東海地震M9」はまもなく来るものと覚悟して bit.ly/xT3UeB

07:58 RT from ついっぷる for iPhone  [ 44 RT ]
SPEEDIは不確実性が高い、って、何言ってんだ?実際の汚染とSPEEDIの拡散予想、ドンピシャだったじゃないか。不確実性のかたまりみたいなエダノンとその仲間たちこそ、運用やめてくれ。実際の放射線値をもとに避難を、って、測って結果が出てその発表待ってる間に被曝するんだよ!!
まっちゃさんのツイート

07:59 RT from ついっぷる for iPhone  [ 100+ RT ]
ぜひ、取材したいと思います。RT @nonnonnonko19: 報道ステーション 東海村村長、異例の原発廃炉宣言。「この国は原発をもつ能力はない」議会ではものすごい批判をあびているよう。村長は「目先の金より大事なものがある」
岩上安身さんのツイート

07:59 RT from ついっぷる for iPhone  [ 100+ RT ]
なぜ、マスクを毎日変えないといけないか。公衆衛生で勉強。有機溶剤の現場で、会社はマスクを渡していた。マスクを変えるのがもったいないからとずっと使っていた人のマスクに、高濃度の有機溶剤が徐々に沈着。結果的にマスクをしていないよりも、高レベルに暴露された。
onodekitaさんのツイート

by ohisamanotamago on Twitter

最新の画像もっと見る