Yuka's Tweet

This is the blog of Yuka's tweet from twitter.

12月12日(水)のつぶやき

2012-12-13 03:45:20 | Tweet on Twitter in 2011

とても見たかったので助かります! RT @kiraramaron: @ 標的の村~国に訴えられた東村・高江の住民たち~ qab.co.jp/village-of-tar… をアップしました。1/2 youtu.be/ESYQQ0DgyeY 2/2 youtu.be/IcFhjWN5ChE 

2 件 リツイートされました

信じられないが、夕食準備中に何と無く聞いていたニュースで自民党が第一党との予測。自民党が本当に第一党で国民の皆さんは良いのでしょうか?官僚政治を作ったのも原発依存社会を作ったのも、防衛軍を作ろうとか言ってるのも自民党ですよ。あなたの子や孫が兵隊に取られるかもしれないのですよ。

12 件 リツイートされました

自民党が第一党になった暁には真剣に子供達の国籍を変えることを考える人が増えるだろう。韓国人がお腹の赤ちゃんが男の子だとわかると米国に行って出産するのは、よくあることだと聞いた。米国で産まれれば、それだけで国籍を与えられるため韓国人としと兵役に行かなくてすむと。日本もそうなるのか。

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る