Yuka's Tweet

This is the blog of Yuka's tweet from twitter.

12月17日(月)のつぶやき その1

2012-12-18 04:31:12 | Tweet on Twitter in 2011

同意です。 RT @yukiboarder: 私だって納得はしたくない。苦情も言いたい。でも、これが今の日本。嘘でも不正でも。

2 件 リツイートされました

ツイッターの皆さん。今まで大変お世話になりました。特にフォロワーの皆さんには助けていただく事が多々有りました。現段階での選挙結果を受け、私は今日でツイッターをやめることにしました。

11 件 リツイートされました

今日の選挙は私にとって、国を救いたいけれど、まずその前に自分の子供達を国から守らなくてはいけない結果となりました。原発再稼働、防衛軍の提案。祖国は私にとって恐ろしい国へと変わりつつあります。国は経済を守り、国土への威信を守るでしょう。でも私の子供達を守ってはくれない。

25 件 リツイートされました

昨日の選挙結果からすれば、この国の大多数の人間は脱原発を望んでいないし、被曝なんて気にしていない。福島で原発事故が起きたにもかかわらず。悲しい事ですが、現実としてしっかり受け止めようと思います。

13 件 リツイートされました

今回の選挙結果を受け、日本に絶望したなどとは言いません。希望があることも、希望に向かって頑張らねば思う壺、と言う方々の気持ちもよく分かります。でもそれには時間がかかります。それが昨日の選挙が見せた日本の現実だと思います。不正があっても、納得出来なくても。

4 件 リツイートされました

最後にお世話になった方々へ御礼のツイートをさせて頂いて、このアカウントは削除致します。心からの感謝を皆さんに。

2 件 リツイートされました

@kiraramaron マロンさん。今まで本当にたくさん、たくさんお世話になりました。マロンさんに送って頂いた情報はいつも迅速で的確で何度助けて頂いたことか。多くをマロンさんによって学ばせて頂いたと思っています。


@tosing337 ツイ、ありがとうございました。日本に絶望した訳ではありませんし、まだ確かに参院選もあります。でも今の日本国民の選択が今回の選挙結果ですので、私は自分の進む方向を変えようと思います。 いつの日かまた戻って来るかもしれません。そのときはまたよろしくお願いします。

2 件 リツイートされました

同意です。頑張りましょう。 RT @poepoeyo1: 私も死に物狂いで子供を守ります。それしかありません。“@ 今日の選挙は私にとって、国を救いたいけれど、まずその前に自分の子供達を国から守らなくてはいけない結果となりました。原発再稼働、防衛軍の提案。祖国は私にとって恐ろし…

2 件 リツイートされました

はい(^^)。ありがとうございます。いつの日か戻る日があれば、その時はまたよろしくお願いします。 RT @tkchmsysh: 今はそういう気分かもしれないけど、帰ってきてくださいね。RT @ 今回の選挙結果を受け、日本に絶望したなどとは言いません。希望があることも、希望に向か…

1 件 リツイートされました

@0415tuyokunaru 長い間お世話になりました。またいつの日か戻る日があるかもしれません。その時はまた宜しくお願いしますね。どうぞご家族皆様お元気でいらして下さい。


@towacoco お世話になりました。ツイッターは離れても、私は私らしく今後も立ち止まりながら生きていきます。走るだけが人生ではありませんね。世間に流されることなく、自分を信じて頑張りましょう。ありがとうございました。


@jijineta1046 素敵な言葉を送って頂き、ありがとうございました。泣きました。またいつの日か戻る日が来るのなら、その時はまた宜しくお願いします。頂いた言葉を大事に胸にしまって頑張っていきますね。


@kotori22 ツイートありがとうございました。私の呟きは私の心でしたので、受け止めて下さった方々に、私も本当に心から感謝していました。長い間お世話になりました。 ありがとうございました。


@onedafor 仰るとおり、ツイッターの情報力に勝るものはありませんね。今は無理でも、またいつの日か戻る日があるかもしれません。その時はまた宜しくお願いします。


@I_stand_here 温かいツイートをありがとうございます。私も頑張りますね。心からの感謝を。


ツイッター最後の日はさすがに寂しいものですね。お気に入りを移しておきたいので、アカウント削除までには数日かかりますが、ツイートは今日でお別れします。311から長い時間をツイッターの皆さんと過ごしました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。心から。


@mii808 長い間、私のツイをご覧頂いていたのですね。今まで本当にお世話になりました。今は選挙結果を受け、進む方向を変えることにしましたが、またいつか戻ってくるかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。


@kiraramaron マロンさん、仰るとおりです。先を見据えて動かなくてはいけない時が来たのだと思います。マロンさんもご家族皆様もどうぞくれぐれもお身体ご自愛下さい。お世話になりました。


先程、宇都宮けんじさんと改めてお話しました。「サラ金事件も30年闘い続けてきたんだよ。まだまだこれからだよ!」って宇都宮さんは変わらぬ笑顔で言ってくれた!そして固い握手を交わし、ハグをした!私は日本をあきらめません!と宇都宮けんじさんに誓いました。みんなと一緒に立ち上がる!

Yukaさんがリツイート | 509 RT

宇都宮先生、さすがです。私も頑張らなくちゃ。


デンマークの友人も小さい頃からの教育が違うと言ってた。日本じゃ、あまり国民が政治的関心が高かったりお利口だと困る人がいっぱいRT@tppay今スウェーデン人に日本の投票率の低さについて話してたら、なんで学校に政党をよんで議論させないのって?それができなければ民主主義じゃないと一蹴

Yukaさんがリツイート | 86 RT

この結果は覚悟していた、落胆しているヒマはない。まだ日常が壊滅していないうちに、準備をすすめよう。話を聞いてくれる若い世代に、たとえそれが小学生でも、これからの乱世を生き抜く姿勢を伝えたい。場合によっては僕たちが彼らの盾になる決心で。

Yukaさんがリツイート | 51 RT

まさしく「大日本原子力帝国」の表象。RT @juri_suzuki: ドイツのニュースです→RT @nicomeguide 今ドイツARDのニュース見てるんだけど、日の丸の中に原子力のマークが。。。 pic.twitter.com/1s3VVPRC

Yukaさんがリツイート | 1446 RT

ありがとうございます。ツイッター離れても頑張ることに変わりはありません(^^)。あきらめません。RT @luca215: @ お気持ちはわかります。お元気で。あきらめず 自分ができることをしてゆきましょう かたすみで まわりをほんのり てらしながら...

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る