Yuka's Tweet

This is the blog of Yuka's tweet from twitter.

1月20日(金)のつぶやき

2012-01-21 03:05:50 | Tweet on Twitter in 2011
01:10 RT from ついっぷる for iPhone  [ 6 RT ]
市原市の会社さんより千葉市に家庭用放射線測定器200台が寄贈されました。機器はエステー社のエアカウンター。千葉市が貸し出し中の機器とは性能が異なりますが、来月1日より貸し出しの申し込み受付が始まるとのことです。
千葉市議会議員 たばた直子  さんのツイート

01:12 RT from ついっぷる for iPhone  [ 100+ RT ]
官舎の家賃がプライバシー。信じがたい。 RT @JapanProf: 納税者を馬鹿に「財務事務次官が入っている官舎の家賃はいくらか」という河野太郎議員の質問主意書に、財務省は、「個人のプライバシーだからお答えできない」と回答。財務省は何様?tinyurl.com/7utr5xz
岩上安身さんのツイート

18:50 from ついっぷる for iPhone
疲れた…ともかく日々いろいろなことが起こる。嬉しいビックリ、神様に感謝。

19:08 RT from ついっぷる for iPhone  [ 3 RT ]
【原発】福島市の住宅で4倍の線量 汚染砕石問題(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース fb.me/ZuAzQaIy
Satoko Oka Norimatsuさんのツイート

19:23 from ついっぷる for iPhone
これか…仕事だったので知らなかった… RT @ykabasawa: 緊急速報!八王子の雪からセシウム検出!amba.to/yrcCXp

19:28 from ついっぷる for iPhone (Re: @yaikotyai
@yaikotyai チャイさん、すごい~(^^)腕をあげましたね~?

19:58 from ついっぷる for iPhone (Re: @yaikotyai
@yaikotyai チャイさんのお料理ツイートを拝見していると私も楽しいデスよ♪私は今日はサロンでバレンタイン用のフレンチコースを作りました(^^)フォンダンショコラが生徒さん達に大人気で、やはり寒い日にはSweetsが心も身体も緩ませてくれますね~

20:01 from ついっぷる for iPhone
いゃ~綾波レイまでとは(^_^;)私的にははじめの両目がハマりました RT @YJKyumi: 笑った~ 『いろいろ遊ばれてる野田首相の眼帯 - NAVER まとめ』 matome.naver.jp/odai/213270290…

20:04 from ついっぷる for iPhone
ともかくやる事が膨大で、何処から手をつけるか悩む。そしてやる気を無くす…

20:06 from ついっぷる for iPhone
ダメだ、ダメだ!ひとつずつ愚直に片付けていこう。でも絶対的スイミング時間が足りない~(T_T)ねーむーいーというか満足いくまで寝たい…

20:10 from ついっぷる for iPhone
石川啄木の気持ちがわかるなあ。貧乏なのに田舎を思い出しに上野駅まで土地訛りを聞きにいく啄木の歌う、中村うさぎが「そんな暇あるなら働けっ」と注釈をつけていて、読んだ当時はそのとおり!と思ったけれど、今思うに啄木も何をどうしていいかわからなくなったのかも。それで現実逃避に 続く

20:12 from ついっぷる for iPhone
続き。上野駅まで行ったような気がする。私も今現実逃避してツイート中… 啄木の場合はそこから名歌が生まれたけれど、私の現実逃避からも何かイイものが生まれ無いかな~~~

21:15 from ついっぷる/twipple (Re: @mugica2001
@mugica2001 あはは、麦香さんもだ~^^ 私も夕食後の洗いものはまだホッタラカシ。。。上手くいけばパパが。。なんて^^;

21:15 from ついっぷる/twipple (Re: @yaikotyai
@yaikotyai いやーん、チャイさん、どうしてわかるの?!!飲み始めてしまった・・

21:17 from ついっぷる/twipple (Re: @yaikotyai
@yaikotyai あー私は逆に外食が太りマス。外食はホントにカロリー度外視なので恐ろしいです。。家だと洋食・和食の組み合わせが自分で出来るので体重管理には自宅レストランが一番かな^^ ついでに料理の手間と後片付けでカロリー消費になっているよう・・・

by ohisamanotamago on Twitter

最新の画像もっと見る