ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

南インドカリーミールスが忘れられないの🇮🇳

2019-12-24 23:02:00 | 日記
グスウヨウ チュウウガナビラ   ハイタイ道子ヤイビーン!
2019 12/22 ゆかるひがインドになりました🇮🇳

生演奏付きの本格的インド古典舞踊❗️アーユルヴェーダのトリセツとお茶❗️ヘナアート❗️ヨガの講座❗️
その全てがhigh-gradeな内容でした💕

厨房も貸切でスペシャルなインド料理を提供くださり、2時間ほどで売り切れとなりました❗️

インド5000年の歴史と文化、その奥深さを体感した1日でした❗️

そこで、この学びをゆかるひとして少しでも反映出来ないかと考えました。
やっぱりスパイスカレーかな😍

そこで、早速研究を始めようと資料も求めてまいりました。


さあ、研究の成果は如何に?
新しい年のゆかるひカレーがどうなっているか、是非確かめにいらしてくださいね。

ゆかるひ道子ヤイビータン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿