ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

2019 今年のツーショット大賞 決定🎊

2019-12-26 18:59:46 | 日記
2019年も残りわずかとなりました。
ゆかるひも山あり谷あり、色々とございました。
ヒーヒー言いながらも無事に新しい年を迎えることができそうです。
これも[ゆかるひ]まで足を運んでくださった皆様たちのおかげです。

イッペェニフェーデービタン💕&新しい年もユタシクウニゲエサビラ🙇‍♀️

今年ゆかるひホール及びゆかるひカフェをお使いいただき、さまざまな方達と撮らせていただいたツーショットの中からツーショット大賞を選びました👍

ゆかるひ独自企画「ウィメンズボイス リレートーク」VOL.5
西表島からお越しいただきました石垣昭子さんとのツーショットです❗️

そのほかにも沢山の方々と記念写真を撮らせていただきました🎶
来年も沢山の出逢いがありますように🙏





最新の画像もっと見る

コメントを投稿