ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

ゆかるひ1周年記念感謝祭、準備は万端!

2017-10-26 20:54:17 | 日記
グスウヨウ チュウウガナビラ ハイタイ道子ヤイビーン

明後日10月28日はBookCafe&Hallゆかるひの1周年感謝祭です。
しかし台風22号も28日に最接近!
熟慮の末、嵐決行といたしました。
早めにの準備をと今日ゆかるひ応援団のお一人、もと「ティーダ」店主克子さんが
お花をディスプレイしに来てくださいました。

朝6時くらいから花材さがしをし、舞台を飾ってくれました。
皆さん、ほんとにニフェデー😂

それから、ゆかるひの音響、ネット全般を管理してくれる翁長君が
音響機器、セットしに来てくれました。


夕方、今沖縄わらべ歌CDも作られた比屋定 篤子さんとピアニストのサトウユウコさんがご来店
12日28日のライブチラシ持って来てくれました。UPしておきますね。



演奏中はシャイで奥ゆかしいというイメージだったユウコさん、サバサバした人なつこい方だなと思いました。ユウコさんが、比屋定、幸人、ユウコのライブ、ゆかるひでやろう〜って言ってました‼️
実現すると良いな💕

台風がそれるか、小さくなるよう祈って

ゆかるひ道子ヤイビータン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれうやや)
2017-10-28 15:19:23
暴風続くので中止となりました。残念。
返信する

コメントを投稿