ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

《ゆかるひ》への道案内 その2 車編

2017-06-07 11:52:47 | 道案内
グスウヨウチュウウガナビラ ハイタイ道子ヤイビーン

道案内その2は、車でおこしの場合、写真つきでのご案内です。

まずは58号線、久茂地交差点を空港向けの方は左折、北部向けの方は右折します。


県庁に向かって直進 途中の景色はこんな感じ


次、国際通りに入る手前の道、沖縄銀行と 、みずほ銀行の間の道を左折します。


真っ直ぐ直進、途中の景色はこんな感じ



この左手の建物は安座間産婦人科、この辺りは病院が多く、病院通りとも呼ばれます。

突き当りの手前の十字路、右側の6階建の建物の3階が【ゆかるひ】でーす。






なお、安里方面からの方は曹元寺通りから久茂地川沿いの一方通行の道に入り、
パレット前で県庁方面に左折し、上記の誘導順においで下さい。
ゆかるひイベントは日曜日開催も多く、日曜日は、毎週国際通りが歩行者天国となり
入れません。又、安里側から国際通りの経路は、ゆかるひに入る一方通行が右折禁止の為
右折車がよくパトカーにつかまってます。

それでは、都会のオアシス【ゆかるひ】へ、どうぞメンソーレー!

マッチョーイビーンドー

道子ヤイビータン

《ゆかるひ》への道案内

2017-06-07 10:41:24 | 道案内
グスウヨウチュウウガナビラ ハイタイ道子ヤイビーン

ゆかるひの場所が分かりにくい、というお声をよく聞きます。
そこで写真つきで道案内をいたしますね。

その1 モノレールからの行き方

最寄りのモノレール駅は、【県庁前駅】です。
駅降りて、国際通りに入ります。

駅を背にして国際通りの左側の歩道を歩きましょう。
左側商店のめぼしいお店、次々通り過ぎます。




ちなみに、ゆかるひカフェのコーヒーカップは、ほとんどこの鍵石で購入してます。


松尾一丁目のバス停前にかりゆしウエア専門店MANGO HOUSE

右側の景色はこんな感じ


この88ステーキハウスの向かい側に一通の道あり
その角にコンビニ

この道を左折します。
一つ目の四つ角の左手、6階建のビルの3階が【ゆかるひ】でーす。




次回は58号線からのご案内いたしますね。
皆様、どうぞ気をつけてお越し下さいませ〜
マッチョーイビーンドー

道子ヤイビータン