ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

アダン筆ワークショップ

2016-12-03 00:07:27 | 日記
グスウヨウチュウウガナビラ、ハイタイ 道子ヤイビータン。
今日はアダン筆製作者の吉田 元さんのご指導による
アダン筆ワークショップがありました。

4人の美女達が挑戦し、素敵な筆がアッという間に
仕上がりました。

木槌でトントンアダンの茎を叩き
整えて、金の金具で止めると
美しい筆になりました。

筆ばかりでなく、木槌やブラシなど制作用具まで
プレゼントされ、皆さん大満足でした。

これで千円の参加費は絶対価値あるワークショップです。
道具も揃っていればお友達へ自作の筆をプレゼント出来ますよ!

明後日、日曜日もアダン筆ワークショップあります。
まだ余裕ありますから、参加されてみませんか?
ご参加希望の方は明日までに吉田さん090-8761-6970
までご連絡くださいませ。

ユタシク ウニゲイサビラ!

アダン筆と王冠展は明後日 日曜日が最終日です。

道子ヤイビータン。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿