初花凛々 -Flowers in bloom-

今日も
笑いに始まり 笑いで終わる
そんな一日でありますように・・・

夏休みの宿題☆工作編☆

2007-08-16 09:41:36 | 愛するパピー
段ボールで電車作ってあげようよ

私の一言で、パピーが無言&無心で作り上げた作品です



カナリ頑丈だし、晴樹が乗り降りするところだけは低くなっていて安全です



煙突をくりぬいた丸い形の段ボールに、アンパンマンの絵をママが書きました

そしたら、いつのまにかアンパンマンブランドに

愛がこもってるね~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び道具やね~ (利晃)
2007-08-17 23:35:39
いい遊び道具ができたね? みんな楽しそうでいいな~?

この夏はみんな夏バテ気味?? 春樹兄ちゃん、 パパともっと遊びたい感じかな?

子供は良く寝て、良く遊ぶ。
返信する
Unknown (yuka)
2007-08-18 11:10:51
こんにちわ。私はこういうのが苦手なので、工作得意なパパに感謝です
晴樹ニィは、昼も夜もよく寝るくせにおチビちゃんです(笑)。これからすくすく大きくなるかなぁ~??
暑いけど、8月ももうすぐ終わり!
お互い夏バテせずに頑張りましょうね
返信する
Unknown (マミ)
2007-08-18 17:59:10
アンパンマンブランド良いね。!!
パパ&ママの最高の贈り物だね。
もう少しすると優斗君も遊ぶ大きい乗り物を今から考えて楽しんでください!!

高価な物が大好きとは思いません??

毎日暑いのでバテナイでね。
クーラが駄目になり今日取り付け完成~~二階は焼けどするかと思うぐらい暑くてブログ今日開いています・
返信する