初花凛々 -Flowers in bloom-

今日も
笑いに始まり 笑いで終わる
そんな一日でありますように・・・

モリコロ3

2007-08-16 09:25:56 | FAMILY
ほらほら、やっぱり来たよ

もう少し歩いた所に、水遊びする場所がありました



結構、プール並みにデカイ(浅いけど)

2回くらい顔を付けてしまって泣いていました(笑)





あと、転んでひざっこぞうを擦り剥きました

でも泣かなかったね



写真撮るの忘れたけど、おむつが水をどんどん吸収して、大変なことになってしまいました

なんのために水遊びパンツを買ったんだか・・・

肝心なときに肝心なものを忘れるのが私なんです


エコバックを買ったのに、買い物に行く時に忘れる・・・みたいな
(↑これは日常茶飯事


 

振り回された優斗

クスンとも泣かずに、、、あんたが一番いいこだよ



お盆休み、6日間あったのにあっという間でした

晴樹はずっと大好きなパピーと一緒にいれて、とっても楽しそうでした




水遊びに目覚めたのか、ベランダで、エアコンから出てくる水を使ってイキイキと遊びだしました


あまりにも汚いので、洗面器に水を張ってやりました


あのね。。。プール出すの、ママ面倒くさいの



帽子が見当たらない(車の中かなぁ~?)ので、
私のオバチャン帽子

なかなか気に入ってるみたい(笑)



8月中にもう一回は、プール出してあげるね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2007-08-18 18:12:28
パパの夏休みも終わりですね・
毎日子供達のお守お疲れ様でした。!!
晴樹兄ちゃんも大満足とおもいます・
まだまだ暑いので水遊びもいいですね。
ママのお帽子よくおにあいですよ。
お顔が焼けて男らしくなってるかな??

返信する