初花凛々 -Flowers in bloom-

今日も
笑いに始まり 笑いで終わる
そんな一日でありますように・・・

成長

2007-09-26 07:46:05 | ひとり言
9月22日、23日。

晴樹、連続してトイレに成功!!

「ママー、しーっこっこっこ」と言って教えてくれて

「いそげいそげ!」と、トイレのアンパンマン補助便座までダッシュします



こんなに簡単に成功が続くとは思ってなかったので、ママもビックリ



22日~24日まで、高松のうちの実家から、マミとみぃごれんが遊びにきてたので、それでいいところを見せてくれたのかしら??


24日から、あれは夢だったかのように、急にトイレでできなくなりました(笑)



まぁ、ママは長期戦だと思ってたので、ゆっくりやろうね




優斗は、みんなに「でかいでかい」と言われています。

でも、誰かが近づいて話してきたりするとすぐニコニコして、愛嬌たっぷりです


寝返り、ほんとにもうすぐで、ドキっとします。


ほんと、子供たちの成長は早いです






9月25日で晴樹も2歳。

すてきな一日になりますように。

一歩一歩、ゆっくりでいいから前に進んでゆくんだよ


ママも、急がず焦らず比べず

晴樹と優斗を一人の人間としてしっかり見てゆきたいと思います。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2007-09-26 20:02:53
色々お世話になりました。
楽しい日々が駆け足のよう過ぎましたね、???

兄弟がいい子に育ち元気なので安心しています。

晴樹の食慾と優斗のニコニコ笑顔に癒されました。
近い日トイレも寝返りも出来たと一報待つていますね。

パパもお仕事大変だけど頑張つてね。
本当にお世話になりました。

   有難うございました。  元気でね~~~~
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 01:26:50


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 18:56:00

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 18:56:23

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 00:09:47



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 03:22:10

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-01 18:00:46


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 01:15:00


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
初めまして。 (紳士28号)
2011-06-02 04:25:15

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ixbg5-s.www.feisbook.mobi/
返信する