初花凛々 -Flowers in bloom-

今日も
笑いに始まり 笑いで終わる
そんな一日でありますように・・・

児童館リベンジ

2007-09-03 21:49:42 | ゆうと☆2ヶ月
9月に入り、世間でいう夏休みというやつも終わったので、

朝、近くの児童館に遊びにいってきました


昼前に出かけるのは久々だったので、化粧、掃除、洗濯、授乳・・・バタバタでした



1歳4ヶ月のヨチヨチちゃんが2組、遊びに来ていました

悠人(ゆうと)くんと、芭奈(はな)ちゃん

「ゆうと、多いよね~!!」ってなりました(笑)



そんな優斗、今日セパレート服デビューです

70cmがもうピチピチ・・・



晴樹は、久々に下界に下り立ってたくさん歩いて遊んで、イキイキしていました



そして、やることなすこと、みんなよりちょっとお兄ちゃんでした





お昼、家に帰ってきてすぐごはんをモリモリ食べて、そしてすぐ熟睡してしまいました



これからは頻繁に遊びに行こうっと。

近いからいいわ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2007-09-05 13:41:54
夏休みも終わったのにまだ暑い毎日うんざり~~~~
近くの児童館お出かけしたのね。
晴樹兄も満足のようですね??

優斗のご成長驚きです。
お手ても丸々~~~そっと触れたいね??

パパやママのお望みどうりにスクスク大きくなつて
いい子に育てていますね。

まだまだ残暑寝冷えなど気をつけましよう。!!!
返信する