初花凛々 -Flowers in bloom-

今日も
笑いに始まり 笑いで終わる
そんな一日でありますように・・・

初めての運動会

2007-09-13 00:18:55 | はるき☆1っしゃい☆
9月11日。

雨模様だったけど、すっと楽しみにしていた、

児童館で月1回行われる『幼児教室』に行ってきました



いつもは、折り紙やお絵かき、紙芝居や手遊びをしたりして、1日保育園のようになるそうです。


今月は、室内でプチ運動会をしました



パンダ組です



リズムに合わせて走ったり踊ったりポーズをとったり。

ママのおんぶでリレーをしたり。

パン食い競争みたいに、お菓子を取るゲームもしました



そして玉入れも




最初、人の多さと騒がしさにおっかなびっくりで泣きそうだったけど、

なんとか楽しくできました



ママの側から全然離れなかったのに、

玉入れの時、一人でカゴの所に行って、自分でポイっとカゴの中へ入れた時はもう・・・・



感動して泣きそうでした



いや、マジです




優斗は、と~ってもいい子でした

隣の子も3ヶ月なんですが、優斗、相当デカイです


どっしり、デ~~ンって感じです



 

金メダルをもらいました

よく体を動かして、楽しくできてよかったね



夜、帰ってきたパピーにメダルを見せるとすごく喜んで、


「おおなんで晴樹、金メダルもらったん


と、なにかを勘違いしているようで、期待に満ち溢れている目をしていました



「み~んな、金メダルなんだよ


み~んな、がんばったもんね










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2007-09-14 22:39:39
晴樹やったね!!!
金メダル~~~玉いれも出来~~~
パパモママもだけどマミも写真を見ただけで涙が出そうだ!!!

いつの間にか赤ちゃんから幼児に成長してこれから子育てが大変だけど楽しみが又ドンドンとあり毎日が感激 感激といいながら優斗と二人の笑顔に癒されると思いますよ。

優斗くんも大きくなりブログ見る度に驚き!!!

いつも元気な浮田家の四人の幸せな笑顔が目に浮かびます。   
   朝夕涼しくなったので風邪に御気をつけあれ!!!
返信する