初花凛々 -Flowers in bloom-

今日も
笑いに始まり 笑いで終わる
そんな一日でありますように・・・

できたよ!!

2007-09-18 17:34:18 | はるき☆1っしゃい☆
やりました・・・


ついに、ついに・・・



晴樹くん、トイレでオシッコできました

 ビクトリ~~

しかも、かなりタイムリーな話題で、

ほんとに10分前くらいにできたばっかし


え~っと、記念に記録2007年9月18日17時すぎ




嬉しくて、急いで写真撮ってアップして更新してます


今まで、オシッコが出る前にも出た後にも「でた」って言えるのに

便器ではできなかった・・・

出そうになると便器から降りるときかなくて




さっきは、ちゃんとできましたこの目で見ました

緊張してたのか、ちょっと頻尿ぎみでしたが(笑)


私がむっちゃ褒めたからか、晴樹もすっごい嬉しそうでした




私がデジカメを取ってきてる間に・・・・

紙、とりすぎだよ・・・頻尿のくせに・・。


今までも、出てないのにペーパーをカラカラして流すのは好きだったんです。




・・・きょ、今日だけね・・・

明日からは節約にご協力、お願いしますね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴樹ショ体験? (osyarepapa)
2007-09-18 23:01:04
晴樹自慢そうやね
もうすぐお誕生日やからもう1人でオシッコはできないとね
元気そうでなによりです
返信する
Unknown (マミ)
2007-09-19 14:40:51
やった!!やった!!
万々歳だ~~~~~~~~~~

成長の大きい一歩だアアアアアアアア!!

毎日毎日二人の子供達に感動ばかりでブログを開くのが楽しみとなっています。

兄ちゃんの背をみて優斗もあれよあれよと幼児期に入ると思いますよ!!

こんな小さな出来事が家族の幸せですね。
今度は何事が起こるのかしら???
返信する