Blooming Diary

足跡を残してみませう

本日のコンビニスープ

2005-01-07 13:39:04 | 徒然なるままに。。。
私はランチを時々コンビニで買って済ませるのですが
最近は、寒いのでコンビニスープを買う事が多いです。
近頃は様々なインスタントスープがコンビニに並んでいます。

そこで、旦那さんに薦められてコンビニスープ批評をBlogにアップ
することにしました。
コンビニランチの時のみ不定期に更新します。

お薦めがあったら、コメントしてくださいましね

野菜を食べるスープ
168円なり
最近のフリーズドライ製法てすごいのね。
これはプレスドライ製法と言うらしい。
袋から開けたときはコレダケ?
と思っていたら、お湯を注ぎ三分待ったら、モコモコふくらみ具だくさん スープに大変身!
味もインスタントとしたらまぁまぁです。
スープポイント80点を差し上げます!

最新の画像もっと見る