Blooming Diary

足跡を残してみませう

うふふの日

2009-04-08 20:01:15 | 徒然なるままに。。。
今日はとってもびっくりな嬉しい報告がありました♪
いえい☆
大ドンデン返し!←懐かしいですね。って感じです。うふふ。

今日はお友達のSちゃんのお友達がお家でネイルサロンを
始めたとのことで、お邪魔してきました。

元々は恵比寿のネイルサロンで働いていたプロの方です。
格別なお値段でして頂いたのがこちら。

ベージュ系のヌードカラーのフレンチにゴールドラメのラインです。
上品な感じですね。素敵☆



しかもお店でお願いする半額近くでして頂きました。
電車で30分かかるけれど、懐事情には勝てません。

やっぱり、爪が綺麗だとそれだけでウキウキしますね

先日、相談事があって、旦那さんの叔父さんのお家に行ったのですが
夕ご飯もごちそうになって
※京都から取り寄せた1本 諭吉さん価格の絶品タケノコとか。
食後にはお酒も頂いたのですが、そのときにカルアミルクを頂戴しました。
で、お土産に頂いたという牛乳で割って飲んだのですが、容器が牛さんで
とってもキュート♪



あまりのかわいさに、中身を飲み干したので、容器をもらってきちゃいました。
冷蔵庫をあけると、彼がいます。いやされます~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大どんでん返しって? (ka0)
2009-04-09 20:53:52
もしや、採用きまったとか??
なんか、読んでても、どこかいまいちよくわかんなくってさ。
なんにせよ、うふふな気分はいい事だね!
返信する
うふふ。 (YURA)
2009-04-09 21:44:04
みくしーに送った通りですうー。
返信する