チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

比利時はベルギーね(^^ゞ

2016-03-17 21:21:32 | ぽてぽて

3月15日、火曜日。

学校2周目。

クラスも確定して落ち着いて授業を受けられる環境になった。

今期は小中学校の春休みと重なって、日本人の受講者が少な目。

クラスメンバーは15人くらいだが、日本人は4~5人。

私、どうも西洋人が苦手なのか、2周に渡って席が一緒になったベルギー人が積極的すぎて怯んでいるのか、グループディスカッションになると少々疲れる。。

思えば前のクラスは少人数ではあったが、日本人が半分を占めていて気が楽だった

 

帰り道の西安麺屋に立ち寄り、昼食を取る。

本日は西紅柿鶏蛋麺(15元)☆

碗が目の前に置かれると、トマトの酸味が立ち込める。

これでもか!ってほどトマト塊が入っていて、結構食べでがある(^^;

まだ、食べてないメニューがあるんだよね。。。

あと1ケ月くらいで通えなくなっちゃうから、それまでには制覇するぞー(≧◇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿