チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

お悔み

2019-07-23 23:18:00 | ぽてぽて
7月23日、土曜出勤の振替休日でお休み。
今夜、ずっと癌と戦ってきたお義母さんが逝ってしまいました。
自分の身体の異変をとことん調べつくし、できる最善の治療手段を調べ、
自身で先生を探し出し、最新治療を受けに遠方まで足を運び、
2年の自力生活可能な延命を果たした、意思の強い、
生への追究心溢れる方でした。

前日に見舞った時には、まだ起き上がって話しかけようとしていたほど
気力があったのに、今日顔を出した時には肩で息をするほど衰弱して、
私たちが病室を出た後、暫くして訃報が入ってきた。

大好きな旅行を最後まで楽しみ、自分の身の周りの終いをきっちりやり
遂げて、葬儀の段取りまでご自身で葬儀会社に託して、潔く逝かれました。
海外生活が長く、親しくお会いする時間はあまりなかったのですが、
本当にあっぱれなお義母さんでした。
今までありがとうございました。
病気の苦しみを終えて、あちらの世でゆっくり過ごしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿