チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

あ~疲れた(-ω-)

2019-08-02 22:21:26 | ぽてぽて
8月2日、
今週はメチャクチャ疲れた。
バイトのベテランさんが風邪でダウンしてお休み。
仕事初めてまだ4ケ月だけど、気がつけば部署のバイトの中で2番目に社歴が長い存在の私に否応なくやって来る電話と書類…

あー、こんな時は肉を食べるのだ!
肉を食べるのなら新井屋だ!
と、仕事帰りに三鷹に向かう。
肉は常温に戻るまで、待たねば焼いてくれない。
だからと言って、他の料理を食べちゃうと、肉をガッツリ食べられない。
故に、最低限のツマミで焼酎をちょびちょび飲んで待つこと1時間。
やった~!私のお肉を焼き始めたぞ~(*'▽')
本日の肉三昧、その一。
常陸牛の内腿☆
お塩とわさびでイタダキマス!


その二。
常陸牛のイチボ☆
ドラゴンフルーツ添え~

その参。
常陸牛のラムシン☆
野菜の上からホットミルクを注ぎ、黒コショウで~
肉が見えませんが、野菜の下に大き目にカットされたお肉がガツンといます。

どの部位も美味しかったけど、ラムシンの食べ方が好きです☆
これらを一人で食べていたところ、知り合いがやってきた。
そして、肉をがっついている私を見て、「めっちゃ大食いの人だと思われてるよ」と。
そうに違いない。
だって、当の本人が流石に全部食べきるの辛そうだなぁっと思いながら食べてるもん(笑)
少しお裾分けしながら、食べきりました!
ごっつぁんです( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿