同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

久々に…

2008年05月25日 16時49分18秒 | 恋愛
一昨日の夜にオールしたyukaです。
うちの部署にね、同期が3人配属されて最初の週末♪

近所でパスタ食べて、車乗り合わせてカラオケへ!
3人の同期の中で、うちがビアンってことを知ってるのはただ一人。
でもね、信頼できるメンバーやし、ありのままの自分でいたくて…。
思い切ってカムアウトすることに!
何より、社長のOKもらえたから★



が、
















最初に行ったイタリアンのレストラン…。







あまりにオープンな雰囲気だったため、言い出せず…。

同期のKに、家ではめてきた結婚指輪を指摘され、言い出そうとしたのにやっぱり無理で…。
そうこうしてたら一次会終了。苦笑

事情を知ってる同期のYはどう思ってたことか…。




……まぁ、楽しんでただろうけど。笑



続いて二次会のカラオケ。
11時からオールの予定で入店。
今度は個室やからね。


きっと話せる!!


そんな思いでいた。笑



でもそれ以前にカラオケって緊張するんよね。
洋楽しか歌えんし。
カエラ好きなのに、高くて声が出ない…。


まぁ、洋楽を聞けるメンバーやったからよかったけど。

つーか、みんな上手いよね。
圧倒されるって、マジで。
選曲かわいいし。
うちロックやし、パンクやし。
でも、意外な人がロック歌い出したりで面白かった!
同期のMはキャラや歌手になりきってるし。笑
ほんと、最高のメンバー!!

そんなみんなに嘘はつきたくなくて。

Kに「彼氏の写真見せて」って言われたのを機にカムアウト決行!!



Yに歌っててもらって、KとMの方に寄る。




んで、一言。



「実は、彼はね、







彼女なんよ」





すぐに反応したのはKの方やった。



K「あ、そうなんや!
でも、驚かないよ。
周りにもそういう友達いたしね」





すごい温かい反応…。
めっちゃ嬉しかった…。


そしてM。
時間差で気付いたみたいやったけど、やっぱり全く気にしなかった。
むしろ、旦那の写メ見せたら喜んでたし。
「かわいい」とか「かっこいい」とか。笑


こうやって自然に接してもらえるってありがたいなぁ…。
うちはカムアウトして差別を感じたこともないし。
本当に人に恵まれてる。
差別的な扱いをされたビアン仲間とかいるからね。
いつも「明日は我が身」と思うけど、ありがたいことにそんな日は来ないみたい。

みんな、ありがとう★



結局その日、カラオケは4時くらいに切り上げてKの運転で家に。
Kはね、同じマンションやから、うちもお邪魔してみた♪
Yは先に帰ったから、Mと3人。
仕事の話とかいっぱいして、Mが1番にダウン。

あとはKと朝までずっと話してた★
あんなに恋愛の話をするのも久々やったなぁ…。



なんか、いい仲間に恵まれて幸せです…。


ちなみに、このあと、かいと君を福岡空港までお迎えに行きました!

その話はまた次にでも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほ〓 ()
2008-05-25 23:36:53
どーもMですいや~楽しかったね1番にダウンして本当にすみませんでした!!!笑

しかも寝相悪くて…笑

かいとサンにも診察していただいてお世話になりました
返信する
Unknown (ちふみん)
2008-05-26 10:18:59
yukaはホントに良い友達に恵まれてますな。
幸せでしょうから大切にして下さいませね

カラオケもオールもここ最近しておりませんよ。
オールはもうキツイです・・・
返信する
オール (yuka)
2008-05-26 21:01:42
≪M≫
週末はお疲れ様♪
Mは本当におもろいね
週末もたくさん笑わせてもらった★
またそのうちマネージャーたちとご飯でもいこーね!
カムアウト受け入れてくれてありがとう


≪ちふみん≫
久しぶりー!
コメントありがとう★

最近、式のDVDとか見てさ、つくづく自分は人に恵まれてるって感じたよ。
ほんと、大切にしなきゃね。
これまでの仲間も素敵やし、会社の仲間も愛しとるけんね♪
みんな大好き★
返信する

コメントを投稿