同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

飲み会

2014年03月30日 09時47分36秒 | Weblog
かいとです。
木曜日は飲み会でした。

私は職場が4月から変わります。
変わるといっても、以前いた所に戻るだけなのですが。
以前の職場の方々が、飲み会に呼んでくれましたー。
私は全くお酒が飲めないので、
飲み会の時は、元を取ろうと、ここぞとばかりに食べます。
食べます。
食べます。


あー、美味しかった!
今度は、私の歓迎会をよろしく!!
出戻りだけど!*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿