同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

明日は

2009年10月08日 22時25分09秒 | 恋愛
夫です。

明日は妻の誕生日です。
誕生日の日は会えませんが、その翌日には会えるので、お誕生日を一緒にお祝いしたいと思います。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

妻は

頭がいいです。
やさしいです。
頼りになります。

こんな感じです。

僕が、あまり頼りがないので、そのあたりは妻がカバーしてくれています。

ここまで、僕たちが幸せでいれるのは、妻のおかげです。
僕たちが結婚式を挙げれたのも、彼女の実行力のおかげ。
「結婚式なんて夢の話」と思っていたけれども、彼女の強い後押しもあり、挙式をあげることができました。

また今回のカミングアウトについても、彼女のサポートあってのことです。
彼女とならば、「夢」は「現実」へと変わっていくような気がするのです。

僕が好きなのは、彼女の真の強さと、真の優しさ なのです。

そんな妻と、これからも一緒に頑張っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆おめでとうございます☆ (ゆう・みゆう)
2009-10-09 13:57:25
yukaちゃんお誕生日おめでとうございます!!

この一年もyukaちゃんらしく優しい旦那様と楽しい時間を過ごしてくださいね♪

いろいろ応援してるよ☆また逢えるのを楽しみにしてま~す(^0^)/
Unknown (かいと ゆか)
2009-10-10 00:47:06
ゆうさん みゆうさん

こんばんは
メッセージありがとうございます
今年は変化の一年になりそうですが、頑張っていくたいと思います。
これからもお二人を見習い、仲良くやって行きたいです。


また四人で会いたいですね!

コメントを投稿