同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

さすがgoogle!

2012年02月14日 21時10分13秒 | Weblog
ちゃんと更新します。yukaです。

みなさん、今日は何の日でしょう??



そうっ!








St.Valentine's Day




ですよね

私たちは今年、かいと君が私にチョコを。

私がホワイトデーにお返し、ということになりました。

みなさんは素敵なバレンタインをお過ごしですか?


さてさて。

今日はそんなことが言いたいわけではなく。

みなさん、今日のgoogleのTOPページはご覧になったでしょうか?

男の子がクッキーを持ってるバレンタインバージョンのTOP画なのです。

がしかし。

クッキーに書かれているのは三角形。

ハートじゃない。

実はコレ、再生ボタンなんです!

クリックするとアニメーションが始まります。

このアニメーション。

普通にかわいいのですが、、、

最後にいろんなカップルが出てきます。

その中にはもちろん!

ゲイカップルとビアンカップルの姿も!!

やっぱ世界のgoogleはやってくれるよね

ちょっと嬉しくなったのでご報告でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿