いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

やっとこさ mixi デビュー

2007年10月17日 | 主婦の日常 したこと、思ったこと
10日前に旦那から私のPCアドレス宛てに来た一通のメール。
「ミクシイ招待状」でした!

しかし・・・10日経ってしたことといえば
「高校と中学のコミュニティに入った」
「母の噂話を2つ発見した」
「映画のレビューを2つ書いた」
ことくらい。
旦那は現在ミクシイを主な拠点にしてるらしく
先週「せっかく紹介してやったのに全然やってないな」ってつっこんでくるし。

っていうか、紹介してって言ってから1年以上も経ってるし。
1年前にも思ったけど、
ただでさえブログも滞ってるのにネット二つ掛け持ちは時間が足りない!
そんなわけで現在マイミク、見事に旦那1人です。
誰かミクシィ入っていたらマイミクになって下さい。(笑)

ま、コミュニティなどで徐々に上手に活用していけたらと思っています。
しかし、同期を探していても思うのは
「ミクシィって若い子ばっかり・・・」
なんか場違いのコンパ(行ったことないけど)に来ちゃったって感じ!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿