いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

「HERO」今からドラマ見ちゃう?~2100円~

2007年10月16日 | 映画 MOVIE LIFE
かつて「踊る大走査線~レインボーブリッジを封鎖せよ」が
超ロングランした時は、
正直、そんなに面白いか?という程度でしたけど、
(多分ドラマを見ていたら面白かったんでしょうねえ)
今回のはドラマを見てなくても十分楽しめたので
今からドラマ見ても良いかも、と思わされました。
もはやこれは織田裕二とキムタクの差?
いやそこまで私、キムタクファンじゃないんだけど・・・??

しかしキムタクは良い意味でも悪い意味でも
どの役やってもキムタクですな・・・。
私は目の敵にもしてないしファンでもないので
まあ、ありなんじゃない?って程度でした。
武士の一分もハウルもそうだったように。
松たか子自身の問題じゃないんですが、
松たか子との共演は 昔の他のドラマを思い出してしまって
私的には利点を感じませんでした。
この映画では既にラブラブに近い感じになってしまい、
多分ドラマでの惹かれあってるけどくっつけないという面白さがなかったので
余計にこの2人でやる長所が見出せない私・・・。

でもでも、この2人より周りの人たちのキャラが面白くて
そちらに思わず引き込まれてしまいます。
周りのキャラ見たさにドラマ見たい感じ。
阿部寛しかり小日向しかり。
大塚寧々は昔から好きじゃないんだけど、
この役はその「いけすかない」感じが生きてて良かった!

ともあれ、これだけの完成度を出せるのはさすが東宝!
連続8週、並み居る(?)新作を押しのけて
最大劇場をキープしただけあります。
本当は見る前に見ようとビデオに撮った山口篇、早く見なくちゃね。
山口山口と出てくるのはやはり山口県民としては嬉しい♪

ひいき目なしでも1500円!
パンフもどっしり良い紙で22ページ、600円なら納得。
計2100円!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿