いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

SNS~???

2006年09月14日 | 主婦の日常 したこと、思ったこと
今日のニュースを見ていて愕然。
「今、若者の間で流行っているネットサービス 
 SNS最大手の企業が今日上場しました」
(街頭インタビュー)「あ、知ってます」「やってま~す」
し、知らない・・・・・

思えばネットオークションもブログも
まだ「何か聞いたことあるけどどこでやるのかな?」程度で
始めた私にとっては
「聞いたこともない」ネットサービスが繁栄したことにショック!
しかも「誰かの紹介がないと入れない」~~~!?
と、ここでハッとする。
こないだ旦那が何かのレビューを書くのに
「紹介がないと入れないサイトなんだ」って言ってたよ。
帰ってきて旦那に聞くとやはりビンゴ。
「紹介して~~」と言うと
「お前は俺よりずっと友達が多いだろう。誰かに紹介してもらえ!」
(冷た~~い)
しかしこれが意外に私の周りはネットユーザーがめちゃ少ない。
まあだからこそブログをやっていることが
誰にもばれてないという利点はありますが・・・。

それにしても思い起こせばブログだって
旦那の方が始めたのは早かったし
この人ってそういう所は流行にめざといのよねえ。
(ビジネスマンなら当然?)
ちょっと尊敬し直した今日この頃でした。
だから紹介して


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (よしこ)
2006-10-01 17:13:48
一応存在は知っていましたが誰も友達が

やっていないので、紹介されもしません。

いりりんさん、もし入ったら紹介して~♪
返信する
私よりは (いりりん)
2006-10-02 06:15:09
存在を知っていたなら私よりましですよ~。

まあブログだけでも手一杯なので

いざやってみても続けられるかが不明ですが。

もし旦那が紹介してくれたら(まだなんかい!)

よしこさんもご紹介しますよ~♪♪♪
返信する
実は (ぼんぼんママ)
2006-10-03 00:26:33
一応・・・入ってはいるんですよ。sns mixi。

でも、ブログ二つの掛け持ちは難しいので、ほったらかしなんですが・・・。なんかつかい方もなれなくて。

もうダンナ様から紹介してもらいましたか?よかったら紹介しましょうか?(紹介のやり方もよくわかんないけど。アハハ)
返信する
ぼんぼんママさんへ (いりりん)
2006-10-03 14:55:54
そうなんですよ~

結局ブログも更新出来てない私に

他のネットサービスはこなせそうになくて・・・

いつかいつかと言っている内に

またまた新しいサービスが現れてしまいそうです。(涙)
返信する

コメントを投稿