いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

7月19日(月) 歯が痛い・・・痛すぎる・・・

2010年07月19日 | 主婦の日常 したこと、思ったこと
金曜日に応急処置をしてもらった筈の奥歯ですが、
昨日は一日中痛んでました。
それでも午前中はバファリンが効いていたのに、
午後はあまり効かなくなってきて
とうとうあまりの痛さに就寝1時間で目覚めてしまいました。
とにかく耐えて耐えて耐えまくり、
夜中の2時にやっと6時間を越えたので
もう一度バファリンを飲んで
少しでも痛みがおさまって眠れるの待ちです。

ああ、こんなことなら
かかりつけに義理立てて我慢せずに
昨日日曜もやっている歯医者に行けば良かった!!
私の貴重な連休が台無し・・・。
それに伴い子供たちの連休も台無し・・・。
明日は朝一で休日診療所に行こうと思います。
うちの市の休日診療所利用するの初めて~。
実家の市は都会なので、夜中でもやってるんだけどね~。

それにしても40年以上生きてきましたが、
眠れないほど痛いって初めてです。
水を飲もうにも口があまり開けられないので
口の端の隙間から流し込んでいる感じ。
おそるべし、歯痛!
でもきっと陣痛ほどは痛くないよね(笑)
 ↑娘は2人とも帝王切開なので陣痛は未体験

最新の画像もっと見る

コメントを投稿