所長ブログ 『ストレスフリーな毎日』

石川県で活動する税理士・行政書士です。個人法人の税務会計のほか、相続・贈与等の業務にも力を入れています!

受け付け完了!

2014年08月30日 | Weblog
恒例の北海道マラソンですが、去年はアクシデントでドタキャンでした。2年ぶりですが、札幌はいい街です。


会場の大通り公園はランナーで溢れかえっていました^^;

トレーニングもダイエットも8割程度は目標クリアできているので、大会自己ベストは十分狙えると思ってます(≧∇≦)
今晩はゆっくり休んで明日に備えます。
お泊まりはもちろんココです^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jimnypapa)
2014-08-31 21:33:56
松が丘のFです。速報値見ました。かなり熱かったみたいですね。お疲れ様でした。木場潟で会いましょう。
返信する
遅くなりスミマセン (ユウ)
2015-07-07 09:07:31
気づくの遅くなりすみません!Fさん、木場行ってますか?温泉郷は出られたのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。