所長ブログ 『ストレスフリーな毎日』

加賀市を中心に小松、能美、白山、金沢市で活動する税理士・行政書士です。税金対策や、創業・起業を目指す方を応援しています!

結果報告

2015年11月16日 | Weblog
第1回金沢マラソン、無事完走しました!

目標のサブ4達成^_^今回は少しだけ余裕もありました。38キロ地点で膝が痛くなりましたが、ペースランナーに引っ張ってもらいました。
自分が生まれた病院付近や、小さい頃自転車で走り回った街、通学路がコースになっていて感慨深いものがありました。沿道に昔のサラリーマン時代の先輩や同僚も見つけることができました。
あいにくの天気でしたが、ボランティアの皆さんのおかげで楽しく走ることができました。本当に感謝ですm(_ _)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-20 12:19:59
サブ4達成、おめでとう!おれもハーフでサブ2がんばるぞー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。