所長ブログ 『ストレスフリーな毎日』

石川県で活動する税理士・行政書士です。個人法人の税務会計のほか、相続・贈与等の業務にも力を入れています!

ラン&ビーチ

2017年06月13日 | Weblog
10年前にも走ったダイヤモンドヘッド1周に再チャレンジ。
多分16キロはあると思います。途中バテましたが無事生還。携帯は汗でダメになるので写真はありません^^;

今日はビーチでノンビリの日

ヒルトン前のビーチは広々しています。

寝転んで見上げると今晩のお宿のヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワー。

芝生に移動してまたゴロリ

お昼は軽くビールとおにぎりで済ませました^ ^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたっちゃったよ! (名古屋の隣の金沢人)
2017-06-15 02:12:57
“ユウ先生”が南の国でのほほんとしている時に、あたっちゃいましたよ、10/29、私初のフルを「フル」さとで・・・なんちゃって!
あとは勇気をもって締め切りまでに入金するだけ・・・先生、なんかアドバイスくれっ!!
・・・県外出張???ばればれやん!でもいいね、ワイコロアにHHV、できる男は違うねぇ~。ではでは・・・
返信する
おめでとう! (ユウ)
2017-06-15 06:37:37
おめでとう、やったね!
オレも当選したよ*\(^o^)/*
子供の頃の通学路やチャリで走り回っていた道を大人になって走れるなんて最高や!
普段どれだけ練習してるか分からないけど、本番まで絶対にケガせんことやね。
ハーフ走れれば、あとは気合いで何とかなる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。